花といっしょ リュック再修理
リュック再修理
豆つながりなのに、節分ネタなしの我が家。
来年こそ、お面をかぶってもらいたい、と毎年思っています・・・


強引にこじ開けることを覚えてしまったので、留め具を追加した移動用リュック。
旅行で使った時は、こじ開ける素振りもなく、とても良い感じでした。

その後、年末の眼科に行くときに、こじ開けようとしていましたが、問題なく使ったつもりでした。
ところが、帰宅して確認したら、片側は取れ、もう片側は壊れています。
生地には穴が・・・
爪が浮いています


年が明けてから、修理をしてくれたところに、取れちゃいました、本体の生地には穴が開いてしまいました、補修可能でしょうかと連絡をしたところ、現物を送ってくれ、調査する、と回答いただきました。

いろいろ職人さんとも会話しましたが、結局、さらに大きな留め具が付きました!
がっちり

裏側も補強。
しっかり


これでもう、どんなに頑張っても開かないとは思うのですが・・・

そして、これらの補修、無償でした。
ありがたいことです。



今度、これで出かける時は、じたばたしないでね。
あたちそんなことしないもん


あたちのリュックが外に出ていたの、でもどこにも出掛けなかったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ



スポンサーサイト
【2014/02/03 23:58 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<おハゲ | ホーム | 作戦成功(+_+)>>
コメント
----
しるち。さま
そうそう、いろんな場面で言えることでしょうけど、こういう対応でクレームになるか、ファンになるか、ですよね。
鞄は、たまたま、直接持っていくこともできたし、お互い顔が見えたってことで、ラッキーでした。

今回の補修で飛び出さないようになると良いのですけど、パニックになってると、火事場の馬鹿力が出るのは、人もわんこも同じようです。
鞄やキャリーって選ぶの難しいですよね・・・
by:mamehana → しるち。さま | URL | #-【2014/02/04 18:07】 [ 編集] | page top↑
----
いい職人さんですね!
うちもキャリー持ってるのですが、どうもいまいちで。今二匹はいるペットカートを買うか悩んでますが、mamehanaさんのお話を聞いていると、mamehanaさんのと同じのを買いたい!って思っちゃいます。
壊れた時の対応で次もおなじメーカーにしようとかって決まりませんか?(電化製品ですがpanasonicは二度と買わない!ってくらいサポートの対応が悪かったんです)。
こんなに真摯に対応してくださるの、素敵だなぁって思ってます。
by:しるち。 | URL | #-【2014/02/04 17:28】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
どんなことをしているのか、マズルが擦りむけるまでやってるようです。
こんなこと言ったユーザーいましたか?と伺ったところ、いません!!
とってもレアケースかもしれませんが、良い意味でサンプルになったのかもしれません。
お出かけしてあげたいですけど、えへへ、次のリュック使用は、眼科の予定(^^ゞ
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/02/04 12:23】 [ 編集] | page top↑
----
火事場の馬鹿力~じゃないけど、やっぱり、本気で頑張っちゃうと、すごい力が出ちゃんですね。
でも、話を聞いてくれて、合ったように補修してくれる~ありがたいですよね。
次も、楽しいお出かけだといいですね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/02/04 08:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |