花といっしょ おハゲ
おハゲ
2週間ほど前、おおらか先生のところで、ステロイド注射と同時に、飲み薬とサプリを処方してもらいました。
何が効いたのか、頭のオハゲ、薄毛が改善しています。

遠くから見ると相変わらずの様子ですが、完全にハゲていた部分にうっすらと毛が生えてきています。
身体にも、毛の密度が濃くなった感じがします。
遠目はまだおハゲ
うっすら


ギリギリ、カイカイもまだ出ていませんし、少し落ち着いてくれると良いのですが、薬効そろそろ切れる時期です。
なんとか、もってほしいものです。


あんな写真、恥ずかしいの。
ごめんごめん



最近頭がす~す~しないの、身体も少しあったかいの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

【2014/02/04 23:27 】 | アレルギー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<残り雪 | ホーム | リュック再修理>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
髪の毛切ると風邪をひくって言いますよね^m^
ほんの少し、地肌にまばらに生えてきています。
まだまだ、薄毛ですが、一歩前進です。
ほっとしています。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/02/05 12:09】 [ 編集] | page top↑
----
もともとてっぺんがうす~い我が家のお父さん。先日理容店で残りの毛を、すっごく短くされちゃったんです。そしたら、「頭がスースーする!」ってずっと言ってます。あるべきものがなくなると、やっぱり寒さも違いますよね。花ちゃんも、これでひとごこち?
よかったよかった♪
このまますっかり治っちゃうといいね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/02/05 09:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |