花といっしょ うれしい苦労?
うれしい苦労?
雪が残っていた昨日より、さらに冷えていた今朝です。


最近、ほぼ毎日、朝起きたら掛け布団のど真ん中にちいちゃい子が眠っています。
多少ゴソゴソ動いても、気にしていないようですし、一緒に眠ろう作戦、ずいぶん成功しています。

とはいえ、無意識で、身動きが取れていないようです。
身体が強張っていたり、肩口がすーすーして目覚めたりすることも。

一緒に眠ろう、にも苦労があったなんて知りませんでした(^^ゞ


ただ、甘えてではなく、単に、自分の布団よりあったかいから、のような気がするのは、気のせいかしら^m^



起きると、一緒に身体を起こします。
起きる?

支度するから、もう少し眠ってて良いよ、と声をかけると、また伏せます。
二度寝しているようです。
じゃ寝て待ってるね



うん、ただあったかいからなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

【2014/02/06 23:33 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<習慣 | ホーム | 残り雪>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
確かに、私が!一緒にいたい、でした(^o^)
一緒に眠ろう作戦を改め、一緒の布団に入って眠ろうにしたいと思います(^^ゞ
あはは、多少の犠牲(^o^)
そうかも、うふふ。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/02/07 12:10】 [ 編集] | page top↑
----
さくらママさま
あぁ、確かにおかあさんのいるところは、心地よい、と思ってる。
そっかぁ(^o^)
一緒にいるから暖かい・・そんな風に思ってもらえる間柄になりたいものですわん。
by:mamehana → さくらママさま | URL | #-【2014/02/07 12:10】 [ 編集] | page top↑
----
「ただ暖かいから~」全然それでかまいませんっ!だって、私は、一緒に寝たいんだもん♪(笑)
 ラブラドールのベッカム君は、両手両足を伸ばして寝ると、人間以上に大きいから、ベッカムくんのママは、パパを追い出して、ベッカムくんとダブルベッドで寝てるそうです☆
多少の犠牲は仕方ない?(笑)
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/02/07 10:33】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、ここんとこホント寒いもんね。
お母さん!暖かい布団で寝てるな~なんて思って無い?
一緒に寝るから、暖かいんだよ!
これからも、お母さんと一緒に暖かさを分けあってね!
by:さくらママ | URL | #JooLlkJg【2014/02/07 07:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |