花といっしょ 大雪の朝
大雪の朝
雪です。
花地域、大雪警報でした。

それでも、お散歩を開始した当初は、まだアスファルトには積もっていませんでした。
ほんのり

土の上にふんわり積もっているので、歩いただけで地面が見えていました。
とてとて


すんすん匂い嗅ぎをしたら・・・
すんすん

鼻に雪。
鼻ちめたいの

こんなパラパラした雪なので、服についても、払うだけで落ちてしまいます。
氷の粒

こっちを見て欲しくて、ミテと声をかけても、知らんふり。
挙句に、座ってしまいました。
オチリ冷たいでしょ

ちいちゃい子は、はしゃぐでなし、嫌がるでなし、いつもと同じ、淡々としていました。
普通なの


一時間半くらいうろうろしていましたが、ふた組のペアにしか会いませんでした。
そして、ふた組とも、柴。

うちも含め、こんな朝に歩いているわんこは柴くらい?


時間と共に、しっかり降り出し、同じところを何度も歩いたのですが、一周目の足跡が、二周目には少し薄れ、三周目には、ほとんど消えていました。

とはいえ、こんな風に歩けたのも朝のうちだけ。
昼ごろから暴風雪でした。

今日より、明日のほうが心配です。



雪だからって、いつもと変わらないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2014/02/08 22:42 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<冷たくないの | ホーム | 習慣>>
コメント
----
ちえぞうさま
うふふ、柴は雪だって元気って感じですよね。
トイレは家でするから、行かなくてもなんとかなるけど、連れ出したくなります(^^)
by:mamehana → ちえぞうさま | URL | #-【2014/02/15 16:54】 [ 編集] | page top↑
--雪好き柴--
雨降りの日など悪天候の時はほとんどみんなお散歩していませんね。

レインコート着てお散歩してるわんこ!と思ったら柴犬なこと多いです(笑)

雪好きさんもやっぱり多いのかも?
by:ちえぞう | URL | #-【2014/02/15 15:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |