花といっしょ 雪解けの公園
雪解けの公園
祝日の朝、ずいぶん融けてはいましたが、お散歩安心エリアにはまだ残ってるだろうとゴム長で出動しました。
大正解!でした。


いつもの公園は、出入り口近くだけ雪かきされていました。
だれか来ないかな
ちょこっと雪かき済


感触を楽しむように、うろうろします。
花ちゃんを探せ

花ぁ~と呼ぶと、てこてこ、ゆっくり寄ってきます。
なぁに

そして、時折何かを報告するように見上げます。
あのね、

雪だるまやかまくら?の跡もありました。
すんすん

はしゃいでいたわけではありませんが、なんだか上機嫌な感じがしました。
えへへ



やっぱり公園は楽しいね、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2014/02/11 23:18 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<寝ようとしたら | ホーム | 続!雪散歩>>
コメント
----
ちえぞうさま
ふんふ~ん、楽し~い、って言ってた感じでした。
はしゃいで走るわけではないですけどね(^^)v
by:mamehana → ちえぞうさま | URL | #-【2014/02/15 17:44】 [ 編集] | page top↑
--上機嫌--
残り雪を楽しむべくイロイロ観察したり、色んな情報ゲットしてたんだよね~。花ちゃん。

上機嫌な感じ。うふふ。わかる(笑)
by:ちえぞう | URL | #-【2014/02/15 15:51】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
はい、余韻とっても楽しんでました^m^
足元を気にしないと、楽に歩けますよね。
私のゴム長はふくらはぎまでの長さですが、膝下サイズだったら、もっと楽しめたかも。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/02/12 12:39】 [ 編集] | page top↑
----
足元を気にしながら~だと、十分にお散歩、付き合ってあげられないから、長くつは大正解!
結構まだ、ぬかるんでたり、ビショビショだったりしますよね。
花ちゃん、やっぱり、まだ、雪の余韻、楽しんでるんですね。
今週末も雪かも?でも、こちらとしては、もう、勘弁してほしいです。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/02/12 09:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |