花といっしょ 雪国?
雪国?
風はとても強いけれど、やっと晴れた朝です。


並木道は地面が見えています。
定点観測(^^)

曲がりたい細道は、掻いた雪でふさがれていました。
さすがにこれでは通れないね。
ここ行きたいの・・・


そして、人の手の入っていないお散歩安心エリアはこんな感じ。
小枝が散らばっていたり、張りだしていた大きな枝が折れたりもしています。
ここは雪国

手はどうしようかなと迷っても、
そろえて検討ちう

後ろ足には、行くの!という意思(^^)
おちりに意思が

滑らないようにぱぁ!
ぱぁ

ちいちゃい子、とても楽しそうにしています。
はぁなちゃん。
なぁに?

かまくらもどきがあったので、中に強引に入れてみました。
嫌ぁ!!


楽しいね。

明日の朝は、融けてるのかな、ツルツルかな。



うきうき、わくわくなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2014/02/16 23:44 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<余韻を楽しむ | ホーム | 悪天候>>
コメント
----
風ママさま
ここはどこの北国?みたいになってますよね(^o^)
週中の予報、当たりますかねぇ。
今回は仕事の兼ね合いで、はずれてほしいんですが・・・
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2014/02/17 17:40】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
いつまでも飼い主はゴム長出動です^m^
面倒なところもありますが、花もですが、開き直って私もまだ楽しんじゃってます。
お互い足元ツルツル、用心ですね(^o^)v
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/02/17 17:40】 [ 編集] | page top↑
--残り雪--
うちの近所もちょぅどそんな感じです。

でも、今日はいいお天気だったから、随分とけていそうです。

だけど、またも雪の予報がありますね。

天気に右往左往している私です。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2014/02/17 15:09】 [ 編集] | page top↑
----
また、今週中にも雪?さすがに喜べませんが、楽しそうな花ちゃんを見ると、「ま、たまには雪もいいのかな」って思います。
花ちゃん、かまくら、どうだった?
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/02/17 09:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |