花といっしょ のんびり
のんびり
風のない、穏やかな朝でした。
いつもの公園には、たくさんのお友達が集っていました。


ひところより怯えた感じが減ってきている気がします。
マイペース

公園に置いてある(誰かが持ってきたであろう)ハート型のバケツに張っていた氷。
ハート

ポケットに手を入れるとおやつがもらえるかもしれないと思うオチリ。
いただけますか?


たっぷり、うろうろ歩き回りました。
せかせかしない、ゆったした休日は、心地よさそうです。


そうそう、公園でフランちゃんを撫でていたら、そっと黙って寄ってきました。
少し妬いたかな^m^



今日はお休みってわかるの、のんびりなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2014/02/22 23:27 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<オスワリとスワレ | ホーム | カメラ目線>>
コメント
----
はな母さな
怖がりさんはのんびりが良い!
そっか、あんまりそういう風に考えたことありませんでした。
確かにそうですね。
びくびくしてるから、慌ててあっちこっちになると余計怖いですものね。
そそ、こっそり後ろに回って、ってしますよね^m^
by:mamehana → はな母さま | URL | #-【2014/02/24 12:28】 [ 編集] | page top↑
----
おはようございます~
花ちゃん のんびりの日だったのですね♪
やはり臆病な子はの~んびりな散歩が良いのかもしれませんね。
うちのはなも たくさんのワンちゃんに会ってしまうとソワソワ(前も後ろも警戒しなきゃ!みたいな)します。
ワンたちが他の飼い主さん達に集中している間に こっそり後ろに回ってクンクンします(笑) 花ちゃんのクンクンしてる写真をみて『同じだ~』と思いましたよ~
どうも人も犬も 正面から来るのが苦手みたいで・・・
by:はな母 | URL | #-【2014/02/23 09:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |