花といっしょ あらら!
あらら!
雨があがった直後のお散歩でした。

こんな時こそなんちゃって金太郎さんの出番でしたが、すっかり忘れて出動してしまいました。
ご丁寧に伏せるので、胸元びっちょり、でした(^^ゞ

体調はまだ戻ってませんが、水曜まではどうしても休めず、無理しています。
後半になったら、休めますが、そのころには治っていると思いたい・・・



うちに戻ろうとする途中の、あっち行きたいと主張する方向には、いつもシャンプーに行ってるお店があります。
昨日は、あんまり言い張るので、お任せしたら、予想通りでした。


まだオープン前でだれもいないと思ったので、開いてないよなどと言いながら、様子を見ていました。
花、来ました

すると、開店準備をしていたご主人が扉を開けてくれました。
さっそく中に入り込もうとします。
おじゃまします

いやいや、行かないよとひっぱったら、ご主人の足元に。
あ、パパさん

このお店のなにがこんなに引きつけるのか、ご主人なのかと思ったら、回れ右。
やっぱり奥に行きたいの


うちは爪切りもするし、嫌な場所だと思うのですけどねぇと、ご主人。

無理やり帰ろうと言って、戻りかけましたが、20メートルくらい進んだら、またUターンしました。


なにが、誰が、好きなのか。
なにが、誰が、気になるのか。

不思議です。

きっとあのまま、あそこに置いてきぼりにしても、気にしないだろうなぁ・・・


いつもお留守番だし、遊んでくれないし、寝てばかりのおかあしゃんと暮らすより、あそこにいたいの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2014/03/03 23:23 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<花のおうち | ホーム | ゆっくりします>>
コメント
----
風ママさま
鈴ちゃん、苦手なはずなのにぐいぐい進もうとするんですね。
花もですが、こんな行動、なにを感じてるのか、不思議ですよね。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2014/03/05 12:21】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
会社で大流行なので、まわりに菌は充満、ひいて、うつしてかも(>_<)

お店での様子を伺うと、どちらも平気みたいです。
家で、ちゃんとシャンプーはしたことがないですが、水をかけても、ドライヤーを当てても気にしません。
こういうところは、親孝行です^m^
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2014/03/05 12:21】 [ 編集] | page top↑
--ご自愛ください--
まだまだ大変そうですね。

ご自愛くださいね。

花ちゃん、このお店が安心できるスポットなのですね。

うちの鈴も、苦手なはずの動物病院へぐいぐい引っ張って入るので不思議です。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2014/03/04 23:06】 [ 編集] | page top↑
--お加減、いかがですか?--
お仕事もされているので、なかなかゆっくり休めないと思います。
風邪で免疫力が落ちていると、また、違う風邪に罹ったりするので
お気を付けくださいね。

花ちゃん、シャンプーや爪切りは平気なのかしら。
七は、爪切りだけしてもらうのですが、お店に近づいただけで
ブルブル震え出します(--;)
by:七ママ | URL | #-【2014/03/04 22:52】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
気遣いありがとうございます。
先週ずっと具合が悪いのに無理していて、やっと週末良くなった?と思ったら、ガクンと揺り戻したかんじです。
ママさんもお気をつけくださいね。

このお店なにが気に入ってるのか、ここのうちの子だと勘違いしてるかも^m^
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/03/04 12:34】 [ 編集] | page top↑
----
はな母さま
お気遣いありがとうございます。
風邪をひいてしまったようです。
季節の変わり目は調子が悪くなることが多く、これで春になるんじゃないかしら(^^ゞ
うちの子は、体調が悪くても気づいていないようです。
相も変わらず、です^m^
by:mamehana → はな母さま | URL | #-【2014/03/04 12:33】 [ 編集] | page top↑
----
mamehanaさん、大丈夫ですか?
「ちょっと・・・」っていう時は、意外と無理しちゃうから、なかなか抜けえないかも。休める時はゆっくりしてください。
花ちゃん、何がいいんだろう?
うちはシャンプーしてもらったことがないけど、シャンプーをしてもらったとしたら、絶対そこは嫌いになって、恐怖の場所になると思います。
でも、花ちゃんは、乙女だから、シャンプーして、きれいにしてもらうの、好きなのかな?
嫌がられないのは、いいですね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/03/04 09:46】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんは♪
体調悪いのですか?
そんな時の散歩って本当につらいですよね・・・
花ちゃんもお母さんの体調が悪いことを敏感に感じているのかな?
無理をせずお大事にしてくださいね
by:はな母 | URL | #-【2014/03/04 00:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |