花といっしょ 桃尻もどき
桃尻もどき
朝、歩き始めはまだ寒く、曇っていたので、こんな太陽が撮れました。
寒々しい

でも、梅はしっかり春を告げています。
桜ももうじき


このところ、おハゲ、薄毛がずいぶん良くなってきて、ブラッシングすると抜ける毛が出てきました。
お散歩しながらも、首輪が埋もれてるし、なんだかうれしいなぁと思っていました。

そして、先日、シャンプーから戻ったら、余分な毛が洗われて、さらにすっきりになったちいちゃい子。

ふと、オチリを見たら、お願いしたわけではないのに、なんとなく桃尻な気がします。
いつもは、ぼさ子ですが、少し薄毛のせいか、ぼさっとしたところがなくなっていて、なんだか、プリン。


つるん。
ぷりん

すっきり。
さっぱり


ただでさえもオチリふぇち。
にやにやしながら歩いてしまいました。


おかあしゃん、後ろから笑ってるの、気味悪いの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2014/03/12 23:52 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<後ろ向き | ホーム | ワンダント>>
コメント
----
はな母さま
メタボは飼い主だけで(^o^)
ご飯は計量してるからでしょうか、体重は割と一定にキープできてます。
カイカイ・・・うちも気温上昇とともに、兆しがでてきています。
こまったもんです。
by:mamehana → はな母さま | URL | #-【2014/03/14 12:28】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
はい、おちり好きです^m^
うふふ、パパさんと共通項がまた増えました(^o^)
でも、ママさんも好き、ですよね、ね?
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/03/13 22:30】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは♪
花ちゃんフカフカなのにスリムですね~
羨ましいです(笑)
うちのはなも、今年はとてもフカフカ(贅肉かも?)ですよ~
でも最近お腹カイカイがまた始まってきました(泣)換毛期になってきたのかもしれません・・・
by:はな母 | URL | #-【2014/03/13 10:18】 [ 編集] | page top↑
----
mamehanaさんも、お尻フェチ?
実は、うちのお父さんもそうなんです♪
ふっくらしてきたソラのお尻を、うれしそうに、ニヤニヤしながら散歩してるときがあったり、テツのシャンプーのときは、お父さんがお尻担当。ものすごい念入りに洗ってます。
確かに、お尻、かわいいですよね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/03/13 08:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |