花といっしょ お互いご満悦
お互いご満悦
さぁ、お散歩だ!!、と思いながら起きた今朝。
なのに、トイレに入ったら、なんとなくそのままベットに逆戻り・・・
はい、さぼってしまいました。


のんびり起きて、ごめんと言いながら寄って行ったら、逃げないので、そのまま抱っこさせてもらい、モフモフを堪能。
その後、おもちゃを投げてモッテキテをしたり、ヨーグルトをサービスしたり。

いっぱい触れ合って、大満足で出勤しました。


まつげが白い・・・
おいち~

ヨーグルトで顔を洗ったようです。
し・あ・わ・せ

ご満悦
満足、満足



お散歩なかったけど、ま、いっか、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2014/03/20 23:40 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<小さな出来た!体験 | ホーム | 魔法の音?>>
コメント
----
ちえぞうさま
飼い主の数少ない遊びのレパートリーをすべて出しました(^^ゞ
花もノッてくれたからよかった^m^
薄毛がなくなって、手触りが良いから、つい触っちゃうんですよ。
by:mamehana → ちえぞうさま | URL | #-【2014/03/24 17:26】 [ 編集] | page top↑
----
ちょっぴり微笑ましい穏やかな朝の時間いいなぁ。
気分よくご出勤できてよかったよかった(笑)

わたしもお散歩行けない日あります。
そんな日はカタチを変えてスキンシップしたいものですね。
by:ちえぞう | URL | #-【2014/03/24 15:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |