花といっしょ ブロ友ランチ
ブロ友ランチ
きれいな花が咲いていました。
春らしい色


週末、ブログがご縁で知り合った方々とランチをしました。

13時に待ち合わせて、お店を出たのは17時近く^m^
延々とおしゃべりしていました。

しかし写真が苦手な母、デジカメを持参することすら忘れてしまい、画像はなし(^^ゞ


なんと、花の白内障手術から、無事1年経ったことを祝ってくださいました。
ありがたいことです!

お土産もたくさんいただきました。
花のもの、母のもの、食べられるもの、そうじゃないもの盛りだくさんです。
いっぱぁい

花と暮らすことで知り合えた方々。
花がいることで知る数々。

ちいちゃい子には、感謝と、慈しむ気持ち、愛おしむ気持ちしかありません。
ありがとう。
もふもふだねぇ


そんなこと言っても、お休みの日なのに、お留守番だったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
ごめん!
【2014/03/24 23:58 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<わんダント~歩数 | ホーム | 譲り合いの精神>>
コメント
----
さくらママさま
ほんとはうるさいおかあしゃんがいなくて、静かに眠ってたから、ちっともさみしくなかったの。
こういうことならいつでもOKなの。
ママさん、また会いに来てくれるの?
うれしいな。
by花
by:mamehana → さくらママさま | URL | #-【2014/03/27 12:12】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、寂しい思いさせてごめんね。

花ちゃんがお留守番してくれたお陰で、とっても楽しい時間を過ごせたよ!

今度は花ちゃんに会いに行くからね~!
by:さくらママ | URL | #JooLlkJg【2014/03/26 20:26】 [ 編集] | page top↑
----
そらママさま
はぁい!!お待ちしてます。
是非是非、いらしてください。
by:mamehana → そらママさま | URL | #-【2014/03/26 12:25】 [ 編集] | page top↑
----
大阪のそらママです。
絶対に会いに行くので、待ってて下さいね
( ≧∀≦)ノ
by:そらママ | URL | #-【2014/03/26 07:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |