花といっしょ わんダント~歩数
わんダント~歩数
暖かい一日でした。
てきめんに痒がっている気がします・・・


わんダント、使ってどう?と聞かれるので、画面をちょっと紹介します。

一週間の様子。
140324-1.jpg

平日。
6時前から一時間半くらいお散歩し、日中お留守番、20時前に帰宅しました。
お散歩では、花は1万歩以上、母は6000歩くらいでした。
140325-3.jpg

お散歩をサボってしまって、でも、出がけに遊んで出勤した日
ちょこっとモッテキテ遊びをしたので、歩数がカウントされています。
140324-2.jpg


こうしてグラフになっていると、帰宅してほとんど遊ばなかった日がよくわかり、反省材料になります。

多分そうだろうと思っていたことでは、かっぱを着せていると、歩きはじめのブルブルの回数が増えていました。
統計とったり、研究したりしていたら、面白いかもしれません。



日中はほとんどこうしてるの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
140325-4.jpg


あたちが昼間ずっと寝てるの、バレちゃった?という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

【2014/03/25 23:41 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<桜とわんこ | ホーム | ブロ友ランチ>>
コメント
----
風ママさま
はい、モニター応募のきっかけも、面白そう!でした(^o^)
ブルブルと環境温度と歩数と病気などの因果官関係などもわかりそうです。

良さそうなのですが、首輪を常時装着になるので、アレルギーっ子にはそれがネック。
気温の上昇とともに気にしているようです・・・
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2014/03/26 17:32】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
レインコートは、へぇ、やっぱりね、って感じでした^m^

ほんと、長居してください!ってお店よね。
みんなブロガーなのに、だれもカメラをもってなかったのかな^m^
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/03/26 17:32】 [ 編集] | page top↑
--おもしろそう--
はい、これって学術研究のデータに
使えそうですよね。

本当にほしいワン。

なんとなくわかっていることでも、グラフでちゃんとでると説得力ありますね。

ワンちゃんの傾向もわかるし、普段のデータがあれは、もしも病気??と思ったしんどそうな日とも比較できるし、いろいろよさそうですね。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2014/03/26 15:50】 [ 編集] | page top↑
----
レインコートの時の、ブルブルっ!そうでしょうねぇ(笑)
そう、こんな記録も、とっておくと、後でいい思い出や参考になりますよね。あと、反省材料にも・・・ふふふ。
先日は、ほんと、楽しすぎました。でも、あのお店、ほんと居やすい・・・
あぁ、3人の写真も欲しかったなぁ。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/03/26 09:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |