花といっしょ 誕生日はおいちい
誕生日はおいちい
昨日の誕生日の朝は、少し早起きしてお散歩に出ました。

まだ人通りも少ないだろうから、並木道で桜ショットが撮れないかなと思ったのですが、我慢できませんでした。
尻尾も少したらりん。
マテません

そっぽ向いた、これが精一杯。
カメラを見てほしかった・・・

桜以外の花もきれいでした。
かいどう?


さらにおまけで、安納芋をレンジでふかしました。
安納芋だよ、安納芋、なんて贅沢な^m^
母、つまみ食い^m^


週末はなんちゃっての、ケーキもどきも作りましょう。
花ちゃん、誕生日はおいちいね。


うん、お誕生日はおいちいの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

【2014/04/03 23:55 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<当たり前 | ホーム | 6歳になりました>>
コメント
----
風ママさま
安納芋は花メインで私はおこぼれでした^m^
同じものを一緒に食べるって良いですよね。
ローアングル・・・ママさんのブログも参考にしました。
目線がこちらに向いてくれたらもっと良かったので、来年こそは^m^
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2014/04/04 23:09】 [ 編集] | page top↑
----
ひげぼうずさま
ありがとうございます。
たまたまあった安納芋を奮発しました^m^
ケーキは普通のさつまいもに水切りヨーグルトをまぜるだけのなんちゃってです。

お互いわが子には、健やかにいてほしいものですよね。
by:mamehana → ひげぼうずさま | URL | #-【2014/04/04 23:05】 [ 編集] | page top↑
--ローアングル--
花ちゃんのローアングルの桜ショット。
素敵じゃないですか。

安納芋、
高槻にいる頃には風ちゃんによく食べさせていました。

私もいっしょに食べて、おいしかったです。

うふふっ、おいしい誕生日いいですね。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2014/04/04 22:17】 [ 編集] | page top↑
----
遅くなりましたが、6歳の誕生日おめでとうごさいます。


安納芋とは、また贅沢ですね。ケーキはこの安納芋を使ったもので
しょうか。

うちも誕生日が近いので、参考にさせていただきます。


内蔵が元気というのはいいですね。うちは、しょっちゅう下痢や軟便
をしています。


これからも健やかに歳を重ねていきますように。
by:ひげぼうず | URL | #7iSbDyII【2014/04/04 18:38】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
並木道の桜、今朝はすっかり散ってました(悲)
安納芋、ねと~っとして、そう、別格ですよね~
普通のサツマイモを茹でたのより、クルクルと回ってたので、おいしい匂いだったようです^m^

by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/04/04 12:21】 [ 編集] | page top↑
----
さくらママさま
ありがとうございます!!

楽しいこと、おいしいこと、いっぱいが良いの。
おかあしゃんに良く言っておいてください!!

by:mamehana → さくらママさま | URL | #-【2014/04/04 12:20】 [ 編集] | page top↑
----
いやぁ、よく頑張りましたよ、花ちゃんと桜。
私は、今年は、全然トライできませんでした。
もう大半が、散っちゃってるでしょうね。
安納芋、私も食べた~い♪
安納芋のおいしさは別格ですよね。
花ちゃん、おいしい誕生日で、よかったね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/04/04 09:54】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃんお誕生日おめでとう~v-315
今年も楽しい事いっぱいあると良いね!
美味しい事もね!!v-411
by:さくらママ | URL | #JooLlkJg【2014/04/04 09:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |