花といっしょ 春の日差しの中
春の日差しの中
公園の八重桜。
花は一分咲きですが、つぼみはもうスタンバイOK
週末ごろかな

階段のところではこんな写真が撮れそうです。
満開になったら、またトライします。
アングルを検討せねば^m^


歩いている花を見て、愛されてる表情をしている、と言われました。
親ばかは、はい、大好きですと答えます^m^


ジャックラッセルちゃんと歩いている方、うちの子は胴長さんだからちょっと大きいのよ。
うちに来たときは、こんなに小さくて、腕に乗るくらいだったのに、大きくなっちゃったの。
でも、そんなことどうでも良いの、うちの子が一番だから、とおっしゃいます。

性格も体型も、人もわんこも、それぞれですねぇと笑いながら話しました。


春の日差しの中、優しい時間が流れて行きました。


桜の写真では、顔が見えないので^m^
ニマっ


お散歩しながらおかあしゃん笑ってたの、あたちも楽しくなったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2014/04/09 23:43 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<破裂音 | ホーム | リフレッシュするために>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
短所ですらかわいい!うんうん、わかります。
JRTの飼い主さん、親ばかを言う雰囲気の方じゃないんですよ^m^
でも、親ばかになってしまう、恐るべしわんこの力です(^o^)
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/04/10 12:07】 [ 編集] | page top↑
----
捨てられたワンコが、かわいがってくれる方に引き取られると、やっぱり、しばらくして、顔がのんびりし、「愛され顔」になりますよね。
花ちゃんは、はじめからずっと愛されて過ごして~そりゃ、かわいくなりますよ♪♪
短所なんか、飼い主にとっては、かわいいもんです。「うちの子一番☆」大きな声で叫びたいくらいですよ(笑)
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/04/10 09:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |