花といっしょ 空恐ろしい
空恐ろしい
歩きはじめはパラパラと降っていたのですが、帰るころには晴れ間も見えた今朝。

公園は貸し切りでした。

オイデ。
なぁに


何をするではないですが、帰ろうと言うと、まだ居たいと主張します。
ところが急に尻尾が下がってしまいまいした。

家を出るときに、落雷の注意報が出ていたのを確認していたので、もしや鳴った?
パニックになる前にリードをつけて撤収しました。

その後は、変わりないので、外にいたいと言う花に任せてうろうろと歩きまわりました。
万一、お散歩中に鳴ったら、どんな風になるのか、想像しただけで、空恐ろしいです。


公園の八重桜。
あと一歩


うこん桜。
ソメイヨシノと八重桜の間に咲いていたと思ったのですが、八重桜の方が先に咲くかもしれません。
薄黄緑色



おかあしゃんがお休みの日はたくさん歩くの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2014/04/06 23:56 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<誕生会 | ホーム | 手術から1年>>
コメント
----
さくらママさま
なんか変な天気ですよね。
金曜は帰宅したらキッチンに失敗の跡。
日曜はおろおろ、うろうろしていました。
去年の反省から怪しい日はキッチンマット仕舞って出勤しています。
かわいそうです。
by:mamehana → さくらママさま | URL | #-【2014/04/07 17:30】 [ 編集] | page top↑
----
昨日の東京は、凄い天気だったようですね。
こちらも急な雨に、霰に突風・・・。凄かった。
雷が怖いわんこには試練の季節ですね。
花ちゃん、頑張れ!
by:さくらママ | URL | #JooLlkJg【2014/04/07 13:10】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
なんだか変な天気が多くなってるし、いつ遭遇するとも限らないですよね。
先週の金曜は、キッチンに大小の跡がありましたし、日曜は、なんだかうろうろしてる瞬間があるし、気になることばかりですわん。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/04/07 12:20】 [ 編集] | page top↑
----
外での雷は、経験したことがないので、私も心配です。
家の中でも怖がるんだから、直接空気や地面から感じて・・・パニックを起こしても不思議はありませんよね。
これから夏に向かって、雷の心配が増えますね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/04/07 10:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |