花といっしょ 誕生会
誕生会
週末、花のお誕生会をしました。

花のイベントですが、母にうれしいいただきもの。
ありがたい

恒例、水切りヨーグルトコーティングなんちゃってさつまいもケーキ。
いちごはあまり食べないだろうから、少し小さく切って、間にささみの茹でたの(友人のプレゼント)を飾りました。
ヨーグルトコーティングは友人がやってくれました

ハッピーバースデーの歌を歌いながら、マテ。
待ちきれないの

どうぞ。
はぁい

ガツガツ。
ただ、良く見ると、微妙にいちごを避けながら食べてます!
あんまり好きじゃないのは知ってるけど、ケーキにいちごは付き物だからね。
おいちい~


花のイベントの後は、母たちが。

チーズを食べようとしたら、ガン見。
あの固まりがほしい

仕方ないから、包み紙についたのを。
そっちかぁ

ペロペロ。
ちろり

あぁん、もっともっと!!
ペロン

お手手も匂いがするの、もしかしたら持ってる?
持ってませんよ


そして、これまた恒例の花をいじくりタイム(^^ゞ
ころんとお腹を出させるようにひっくり返しました。
あれ~お代官さまぁ~ご無体な・・・

お化けの手をして、えへへって笑ってました。
撫でて撫でて

こうして楽しい夜は更けていきました。



あたち、またいっぱいいじられたの。
でもケーキもらったし、サービスするの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2014/04/07 23:21 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<リフレッシュするために | ホーム | 空恐ろしい>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
えへへ、いい思い、してるかも(^o^)

ケーキはヨーグルトがきれいに塗れているから、おいしそうに見えます。
私だけだったら、こんなにきれいに成形できないです(^^ゞ

いじくりタイム・・・ぜひぜひいつか参加してください。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/04/08 12:22】 [ 編集] | page top↑
----
おいしそうなケーキです。
花ちゃん、うらやましい☆
ま、mamehanaさんたちも、相当いい思いしてますよねぇ~v-10
花ちゃんのおかげですね(笑)
いじくりタイム~私も参加した~い。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/04/08 09:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |