花といっしょ 破裂音
破裂音
歩いていたら、急にパンパンという破裂音がしました。
ひぇ~っ!!っと一瞬真上に飛び上がるようになり、ぴゅーっと走り出したちいちゃい子。

運動会で良く耳にするような音でしたが、こんな早朝にそんなこともあるまいに。


雷も、家の中では耐えようとしますが、外で遭遇したら、多分こんなリアクションでしょうか・・・



まったりが理想。
のんびり


お外はやっぱり怖くて緊張することだらけなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2014/04/10 23:34 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<鬱金桜(うこんざくら)、八重桜 | ホーム | 春の日差しの中>>
コメント
----
風ママさま
ほんと、何の音だったのでしょう。
私もびっくりでした。
驚いて縦に飛び上がる、そんなアニメのような動きしてました。
by:mamehana → 風ママさま  | URL | #-【2014/04/11 17:05】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
はい、私もびっくりして、なんだろうね、と話しかけていました。
突風で?!
あらら、なにか風切り音とかもしたのかもしれませんね。
何か飛んで来ないとも限らないから、早めに切り上げで逆によかったかもですね。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま  | URL | #-【2014/04/11 17:04】 [ 編集] | page top↑
--ふいうちの音--
何の音だったんでしょうね。

人間でもふいうちの音ってビックリしますもん。

花ちゃんや鈴のようなタイプは
そういう音は、怖くて不安増大ですよね。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2014/04/11 16:01】 [ 編集] | page top↑
----
私たちだって、びっくりすること、ありますよ。
突然で、しかも経験のない音などしたら、当然。
昨日の夜、風の強い中、散歩してたら、突然さらに強い突風が!そしたら、テツ、驚いて止まって固まって・・・そして、いきなりUターンして帰っちゃいました。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/04/11 10:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |