花といっしょ 着々なれど夢は大きく
着々なれど夢は大きく
夜中に、手のひらにふわっとした丸いものが当たりました。
びっくりして目覚めたら、ちいちゃい子の頭を触っていました。

触れている手が、無意識から意識に変わっても、寝返りを打ったり、ごそごそと動いても、そのまま脇で眠っていました。


一緒に眠ろう作戦、着々です。

次は、先に寝てるとか、寝るよ~でそばに来てくれることだな!
立てば這え、這えば歩め、です(^o^)


そんなに寒くはないと思うのですが・・・
むしろ暖かいのでは・・・


あたちはたくさん定位置があるの、あそこでしょ、ここでしょ、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2014/04/14 23:34 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<頭突き? | ホーム | 心地よい休日の朝>>
コメント
----
風ママさま
はい、縮まってる気がしています。
とはいえ、本人にはそんなつもりはなく、たまたま、なんでしょうけどね(^^ゞ

具合が悪くて、誰かがそばにいてほしいって時もありますが、だからこそ、一人で静かにいたいって時もあります。
きっと風ちゃんは、そっとしておいてって時間だったのかも。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2014/04/16 12:13】 [ 編集] | page top↑
--自然に--
どんどんと距離が縮まっているんですね。

自然にそばで寝てくれているって、うれしいですね。


私は、最近風ちゃんと寝ているんですが
抗生物質の注射をした二日間は、いっしょに寝てくれませんでした。

ちょっと寂しい母なのでした。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2014/04/15 22:08】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
はい、着々とです。
ふと夜中に目覚めた時、朝起きた時、傍らで眠っていると、ほっとします。
ただ、本人にしたら、おっしゃる通りたいした意味ないんですよね、きっと^m^
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/04/15 12:12】 [ 編集] | page top↑
----
わざわざそばで寝てくれるっていう気持ち(?)がうれしくて、愛おしくなっちゃうことありますよね。
本人は、そんなたいした意味はないのかもしれないけど、こちらにしてみたら、「どうか、そのまま近くにいてね」って感じですよね。
でも、着々と・・・ですね。ふふ(笑)
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/04/15 10:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |