花といっしょ 何かが新しい
何かが新しい
風は清々しいですが、陽の光は少し強く、雨上がりで雑草が一気に伸びた気がする朝でした。


二輪草が咲いていました。
ここにはせりも自生しているらしいですが、見つかりませんでした。
可憐


最近時々会うパピーちゃん。
尻尾巻き込みinにすぐなります。

こういう怖がりさんにはとても親近感が湧きます。
怖いねぇ、でも花も怖がりなんだよ^m^


ほぼ毎朝会う、知り合って1年以上経つマイペースな4歳の子。
お互い見ないフリしたり、挨拶しようとしてもそっぽ向いたりしていましたが、やっと顔を合わせてくんくんができるようになりました。

わちゃわちゃしないから、安心して寄って来て。


同じような朝の散歩ですが、日々何かが新しい、そんなことを思います。


なんだか満足げ?
そうでもないの、これからお留守番なの



あたちも毎朝新鮮な気持ちでくんくんしてるの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2014/04/23 23:31 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<関わり | ホーム | まだまだこれから>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
花はソラちゃんのように逃げますね。
そそ、チョロチョロしている動きって苦手。
距離を置いて様子を伺って、それから近寄って、ですよね^m^
同じ、同じ。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/04/24 12:16】 [ 編集] | page top↑
----
うちの2柴は、チョロチョロしてたり、やたら積極的な子が苦手です。
テツは鬱陶しくて怒り、ソラは、怖くて逃げます。
お互い遠慮がちな・・・っていう子がいいみたい。
相性とかもありますし、少しずつ歩み寄る~って感じなんでしょうかね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/04/24 09:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |