花といっしょ GW?休日?
GW?休日?
日差しは強く、公園では日陰が恋しい飼い主たちですが、わんこはめげずにはしゃいでいました。

いつになく輪に入れるちいちゃい子。
今日はいい感じね、と言われました^m^
はい、いい感じ


気温が上昇しているのですが、換毛がやはり進みません。
まだ下毛みっしり、モフモフです。

かゆみもでているので心配ですが、抜けないものは抜ません・・・


世間はゴールデンウィークですが、仕事はカレンダー通り、特別なお出かけのない、単なる休日。
それでも、休みを満喫するかのように^m^、大きな寝息を立てて、ぐ~すか眠っていました。


あ、ごめん、起こした?
おやすみなさい



ごーるでんうぃーくっていうのが始まったらしいの。
おかあしゃん笑ってるからおいちいものなのかな、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2014/04/26 23:07 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<わが子を想う | ホーム | 今日はいい>>
コメント
----
ハルユキママさま
あはは、暦通りだけど、おいちい^m^
そうですね、家にいるとおやつももらえる機会増えますしね。

シャンプーはショップお任せなんです。
ただ、低刺激をお願いしています。
あまりシャンプーで変化があるようには感じてなかったので、気にしてませんでした。
by:mamehana → ハルユキママさま | URL | #-【2014/04/28 12:22】 [ 編集] | page top↑
----
暦どおりだけど、いつもよりおかあしゃんがずっといてくれるから、きっとおいちいものなのだよ^^

換毛、ないのは心配ですね。。
蒸し暑くなる前に抜けてくれるといいですね。。

カイカイ、うちのユキはどちらかというと乾燥肌みたいで、しっとりタイプのシャンプーを使ってますが、花ちゃんはシャンプー、どうしてますか?

by:ハルユキママ | URL | #LaVwoRLA【2014/04/27 22:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |