花といっしょ 雨降り
fc2ブログ
雨降り
ぱらぱらと降っていたので、かっぱを着せて出動した今朝です。

連休の狭間だからか仕事の人も少なく、雨模様なので、散歩やジョギング、ラジオ体操の人も、わんぽの人すらいない静かなお散歩安心エリアでした。
こんな日は、音に緊張することがないので、ぴゅーっと走り出すこともなく、ゆったり歩けます。

やはり雨の日のお散歩は心地良さそうです。



普段、ハーネスを邪魔にしている素振りはないのですが、気になる?
なんか邪魔!

のんびり。
とことこ
ん?

あれ?お耳が緊張してる?
楽しいな


雨の音しかしないと安心するの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト



【2014/04/30 23:33 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<つつじ祭り見学 | ホーム | 2014春~小花製作所稼働>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
その子それぞれですね^m^
脚濡れるのOK!
水たまりにじゃぶじゃぶ入ります。
顔が濡れても気にしてるようではないですし^m^
人が活動していないから、生活音も少ないのが、うれしいようです。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/05/02 00:19】 [ 編集] | page top↑
----
雨の散歩=最悪
これ、我が家の感覚ですが・・・
花ちゃんはいいなぁ。
足が濡れるのが嫌、顔が濡れるのが嫌・・・って、テツもソラも、そして私も、ドナドナ状態で暗い顔して散歩に出ます。
確かに、音は吸収されて、あまりないかもしれないですね。
花ちゃんは、雨の散歩、好きなのね☆
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/05/01 09:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |