花といっしょ 着替え進まず
着替え進まず
先日ブラッシングをしたら、その後、ピタっと抜けなくなったちいちゃい子。
外気温はどんどん上がるのに、着替え進みません。

なるようにしかならないのは、わかっているのに、うまく抜けないことが、かゆみを引き起こしているんじゃないかと思えて、抜かなければという強迫観念も湧いてしまいます。

うまくいかないものです。


丸まって寝たり、伸びて寝たり。
そんなしゃかりきにならなくても、暑くないのかしら・・・
かなり爆睡ちう
と思ったら寝返り?



あたちのペースでお着替えするからね、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

【2014/05/02 23:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゆっくり許す | ホーム | つつじ祭り見学>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |