花といっしょ 外国語、日本語
外国語、日本語
さくらんぼが真っ赤に色づいています。
つやつやしていて、おいしそうです。

鳥がついばんでました。
わかりますか?
ちょうど食べてるところが撮れました

ズーム。
すずめも良く止まっています


公園は、平日なので行くつもりはなかったのですが、遊んでいる柴っことフランちゃんが見えたので、寄ってみました。

いつもと趣が違って、ちいちゃい子、走ったり、柴の子と絡んだり、元気良くはしゃぎました。


仲良しのフランちゃんはラブラドール、ネロちゃんはミニチュアプードル。
もしや、二人とは外国語、柴ちゃんとは日本語だから、話しやすいのかな^m^


揃えた後ろ脚がおもしろい。
寝てるような起きてるような


なんとなく、楽しくなっただけなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2014/05/09 23:22 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<口癖 | ホーム | 覗いているのは(^^ゞ>>
コメント
----
風ママさま
柴同士、仕掛けて仕掛けられて、って感じになります。
飼い主も、ガウっとした表情見せられても、笑えます。
多少、わかりやすい、ってことあるんでしょうね。
by:mamehana → 風ママさま  | URL | #-【2014/05/12 12:24】 [ 編集] | page top↑
--柴わんこ好き--
風は、レトリバーさんなどの洋犬とも遊びますが、好みのタイプは、柴わんこなどの和犬です。

どうも、犬語が通じやすいらしく
ボディランゲージでの会話も弾むみたいです。


花ちゃんもそうだったのかしら?
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2014/05/10 16:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |