花といっしょ ゆっくり、ゆったり
ゆっくり、ゆったり
ゆったりした気持ちで歩くことができる休日の朝。
ネロちゃんママさんのお姉さんのところの子が公園に遊びに来てくれました。

保護犬出身の2歳の♂mixちゃんです。
くんくんの洗礼。
あなたはだぁれ?

怖がりさんで尻尾が下がっていましたが、優しい雰囲気の子でした。
あたちも良く尻尾下がるの

公園を出たあとは、暑くなると、日陰で自主的にクールダウン。
これからはこういう場面が増えます。
休憩ちう

正面に回って見てみたら、耳は緊張していましたが、えへへの表情。
暑くて口を開けているだけではなさそうです。
楽しいの

暑くなってきていますが、一緒にたくさん歩いて、お互い楽しい時間を過ごしました。


休日はゆっくり、ゆったりした時間が流れるの、そういうの好きなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2014/05/18 23:59 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<かわいいだけじゃ | ホーム | 難しい・・・>>
コメント
----
しるち。さま
こんにちは~
コメ、ありがとうございます。

mixちゃん、とっても落ち着いた感じでした。
尻尾が下がる子には勝手に親近感です^m^
ほんと、隣で珍しく堂々としてる(^o^)
by:mamehana → しるち。さま | URL | #-【2014/05/20 17:35】 [ 編集] | page top↑
----
ネロママさま
けっこう暑かったですよね。
まぁ!11時まで!!
おつかれさま。
ランチ○○がおいしかったのでは(^o^)

レオンちゃん、また遊びにきてくれそうですか?
尻尾の下がる子は仲間意識があります^m^
こちらこそよろしくです。
by:mamehana → ネロママさま  | URL | #-【2014/05/19 22:46】 [ 編集] | page top↑
----
いつも読み逃げでコメントはご無沙汰しちゃってごめんなさい。
Mixちゃんの尻尾凄く立派。ふっさふさでかわいいですねーv
しっぽさがっちゃった子の横で、花ちゃんがリードしているように見えます。
だんだん慣れてくれるといいですねv
by:しるち。 | URL | #-【2014/05/19 22:28】 [ 編集] | page top↑
----
のせていただきありがとうございます!
レオンとネロであのあと上野公園までいって長い散歩を楽しみました!
家に帰ったら11時近く! 歩き疲れました・・・

いつもの公園は優しい子たちが多いから、レオンもきっと何度か通えば慣れそうです。
花ちゃん、よろしくね!
by:ネロママ | URL | #-【2014/05/19 14:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |