花といっしょ ポーカーフェイス
ポーカーフェイス
慣れた段々を上がろうとして、よそ見して、つまずいたちいちゃい子。

あ、やっちゃった!と思ったろうに、ポーカーフェイスで、わかってますよ、わざとですよといった感じで、スタタタタと進みます。


バツ悪いみたいな気持ち、あるのかしら?
おかあさん見てたよ^m^

なんだか楽しそうです。
楽しそうね


えっ、あれはわざとなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2014/05/23 23:33 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<アトピカ | ホーム | 災難>>
コメント
----
風ママさま
あれ?
あれれ?
ママどうして?でしょうか^m^

うふふ、風ちゃん、かわいい。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2014/05/26 12:10】 [ 編集] | page top↑
----
しるち。さま
あはは、しるちさんちもやりますか^m^
やっちゃったって慌てるんじゃなくて、素知らぬ風をするんですよ。
丸見えなんですけどね(^o^)

雷の怖さ、どうにもしてあげられなくて、かわいそうです。
夕べも警報もなにも出てませんでしたが、どうも鳴ってたようで、パニックでした。
嫌な季節になりますね。
by:mamehana → しるち。さま | URL | #-【2014/05/26 12:10】 [ 編集] | page top↑
--階段--
うちの風は、先日
お散歩の帰り
家の外階段を上がるときに、脚がすべって
つまづく感じになりました。


「あれ?おかしい」という顔をして何度も
階段と私の顔を見ていた風。

ポーカーフェイスというより「なんで?」って顔でした。

アクシデントがあった時の、表情もそれぞれですね。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2014/05/24 18:28】 [ 編集] | page top↑
----
そうそう、犬も取り繕うんですよねー。
おもしろいです!


雷雨は午後遅くからだと思ってうっかり小豆達の部屋の窓全開で出勤。
帰ったら部屋が水浸しになっていましたorz
二匹になった分、雷の怖さが減っていてくれるといいなーって思います。
by:しるち。 | URL | #-【2014/05/24 07:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |