花といっしょ 言葉が通じる
言葉が通じる
まいどまいど、名前はわかりませんが、きれいということだけはわかります。
淡い色合い

細い道の先を猫が歩いていました。
時々振り返るのですが、距離があるので、歩みのスピードは変わりません。

ところがテンパリ気味になり、急に小走りになったちいちゃい子。

ありゃりゃ、このままだと変に追いついてしまう。
『にゃんこさん、花が行きますよ~』と声をかけました。

すると、まるで言葉がわかったかのように振り返ったのですが、まだ平気と思ったのか、そのまま進んでいました。

そこで、もう一度、『にゃんこさん、行きますよ、追いついちゃいますよ』と言いました。
すると、再度振り向いて、慌てて脇道へ走って行きました。

そこを通った時に、姿は見えませんでしたが、『驚かせてごめんね』と声をかけました。


言葉が通じたような、不思議な感じでした。
ちいちゃい子は、気にも留めてないようでしたが^m^

切り株にのせてみました。
我慢して付き合ってくれました。
がまんなの


にゃんこさんいた?
目に入ってなかったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2014/05/25 23:26 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<聞こえてる | ホーム | アトピカ>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
切り株・・・割とこんなことさせても、スワレと言うと聞いてくれます。
小さなところでオシリが落ちそうだったら、手で支えたりしてます。
猫に追いかけられたんですか!!
そんなこともあるんですね。
用心しなきゃです。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/05/26 12:11】 [ 編集] | page top↑
----
うわっ!花ちゃん、ちゃんと乗ってるっ☆☆
 結構高さがありそうだけど、平気なの?
 うちの近所でも、その花、見かけます。うちの方は、紫色も。なんでしょう?
 猫ちゃん。逃げてくれる子はいいけど、この前、追いかけられたときは、怖かったわぁ。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/05/26 09:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |