花といっしょ 知り合い・・・?
知り合い・・・?
向こうから歩いて来る方が、にこやかに手を振ってくれました。

知り合いには見えないけど、だれだろう。
時間切れで急いでるから、立ち止まりたくないなぁ。
あの辺りですれ違うかな、あそこはちいちゃい子、あまり好きじゃないから、じっとしていられないだろうなぁ。

近づいてみたら、まったくの見ず知らずの方が、わんちゃん!と笑いながら声をかけてくれました。

満面の笑顔に、邪険にはしたくなかったのですが、愛想なしですみませんと曖昧な表情を浮かべて、そそくさと立ち去りました。
撫でたり、触れたりしたかったのかな。


寄ってきました。
何か話しかけてくれてるのかな。
おかあしゃん


あんまりあの辺で立ち止まりたくないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2014/05/31 23:34 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<花の仕事 | ホーム | 空気のような存在>>
コメント
----
ロコモコさま
悪気ないだけに、ほんと、申し訳ないんですよね。
構わないでね、っていうわんこからの意思表示なのかしら(^o^)
by:mamehana → ロコモコさま | URL | #-【2014/06/03 17:27】 [ 編集] | page top↑
----
こちらの地域もそのような方がいらっしゃいますよ~(^^) 分け隔てなく可愛がって下さる方!
うちの場合は、なぜだかそのお方に吠えてしまうので、申し訳ない気持ちになります(^^;
by:ロコモコ | URL | #-【2014/06/02 18:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |