花といっしょ 花の仕事
花の仕事
公園で、フリーにしていても、ぼぉっとして、あまり動かないちいちゃい子。
リードをつけた方が、ちょろちょろと動き回る気がします。

さらに、帰ろうと公園を出ると、当然、意気揚々と前を歩きます。


その様子を見ていたフランちゃんママ。

花ちゃんのお仕事はおかあさんを散歩させることだもの。
公園では仕事がないから、ぼぉっとしてるのよ。


花のお仕事はお散歩することだと思ってましたが、そっか、おかあさんをお散歩させてくれることだったのね・・・
知らなかったよ。


何度撮っても、くび、がありません。
えっ、あたちくびれあるの

なんだか四角い・・・
くびれてるの


おかあしゃんも頑張って仕事したら、あたちのようにくびれるの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

【2014/06/01 23:57 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<多忙につき | ホーム | 知り合い・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |