花といっしょ 傘要らず
傘要らず
きれいに咲いています。
雨の色
色変わってきました


久し振りの傘要らずの朝、道行く方々とは、やっとですね、と声を掛け合いました。

公園は止めようと思っていたのですが、どんどん足を進めるちいちゃい子。
すると、たくさんの子が遊んでいました。
140609-1.jpg


相変わらず佇み状態だったので、帰ろうとリードをつけたら、急にスイッチONになり、一瞬でしたが、大はしゃぎしました。
足が速く、機敏なところををみたことがないママさんたちは、驚いてました^m^


お散歩には出ていましたが、ずっと雨模様。
堪能できてなかった?


あたちだって走ることあるもん、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

【2014/06/09 23:20 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<連れて歩く | ホーム | 始末の時>>
コメント
----
黒豆健太ママさま
お互い、非アクティブ系ですね。
でも、元気なんですけどね(^o^)
驚かれたことがびっくりだったんですが、確かに見たことないママさんもいますね^m^
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2014/06/10 22:40】 [ 編集] | page top↑
----
やっと、傘いらずのお天気になりましたね。
明日からまた...みたいですがv-12

花ちゃんだって、たまには思いっきり走って発散したくなるよね~v-91
≪その姿、見てみたいです~v-10

我が家も時々スイッチが入るんですが、
かならず驚かれますv-356
by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2014/06/10 13:30】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
公園では花ちゃんが走ってるとまで言われてしまいました(^^ゞ
機敏なのも驚きだったみたいです。
持続しませんが、やるときゃやるんですよん^m^
たまに、なんですけどね(^o^)
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/06/10 12:10】 [ 編集] | page top↑
----
やっぱり雨の日は、ストレスたまるのかしら?
うちも、散歩から戻っても、しばらく気が狂ったように、ボール投げして暴れてたりします。
花ちゃんも、走って、はしゃいでスッキリしたかったのかな?
雨の合間は、晴れてほしいですよね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/06/10 09:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |