花といっしょ あぁ、勘違い^m^
あぁ、勘違い^m^
先週末のことです。
飲みやすい


外では横座りすることすらしない慎重な子ですが、友人のすぐ脇で身体を押したら、ごろんと横になりました。
そのまま母は胸元、友人はお腹をなでなでしていたら、気持ち良さそうにとろんとしています。

写真を撮ろうと手を止めて、少し離れたのですが、変わらずに脱力しています。
お腹を撫でさせるなんて、なんて心を許してるんだろうと思っていました。

ところが、ハッ!と目を開けたちいちゃい子。
母が離れてることに気づいて、慌てて飛び起きました。

友人曰く、もしかしたら、おかあさんに撫でられてると思ってたのかも(^o^)
なでなで


雨模様は眠気を誘っていたようでした。
どうせくれなし
寝てよ


おかあしゃんになでなでされてたんだけどなぁ、あれれれれ、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2014/06/14 23:55 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お静かに | ホーム | 幸せホルモン>>
コメント
----
さくらママさま
なぜ飛び起きたのかわからないんですけどね。、
気持ち良かったらだれでもよいんじゃないかと思っていたんですよ。
母と友人、区別したんでしょうか。
by:mamehana → さくらママさま | URL | #-【2014/06/15 21:24】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、お母さんと同じように撫で撫でする人だったんだね!
ぷぷ(^m^)・・・気持よさそうじゃん!
気付いちゃったらだめなんだね!
by:さくらママ | URL | #JooLlkJg【2014/06/15 09:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |