花といっしょ 雨じゃないのに
雨じゃないのに
平日、休日を問わない、怒濤の忙しさ、慌ただしさが続いています。
相変わらず遊んだり、触れ合う時間は、極端に取れていません。

だからこそ、雨であってもお散歩だけは頑張ってきたのですが、とうとう今朝、起き上がれませんでした。
空の明るさを感じて、一旦目覚めたのに、ふと気づいたら、時間が経っていました。


もうこの時間だとお散歩には出られないな、という頃、てちてちと寄ってきたちいちゃい子。
こんなことをしました。

身体を動かさないように、スマホ片手操作で撮ってみました。
腕枕
撮ってるの?


出勤の支度をしていたら、あれ?お散歩行かないの?のように脇でちろっと様子を見ます。
夕方は雷かもしれないのに、明日の朝は土砂降りかもしれないのに。

ごめんね。
雨じゃない、お散歩なし、ヨーグルトな朝でした(^^ゞ


なんでかな、雨じゃなさそうだけど、お散歩なかったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2014/06/11 23:56 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<上目づかい | ホーム | 連れて歩く>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
公私とも怒濤の生活になっています^m^
私は今月で、公はもう少し続きそうです。
そそ、睡眠時間がそれなりにとれないから、余計!です。
ちゃんと向き合ってないし、雨だし、テンションだださがりと思ってるんですが、とととって寄って来てくれると心がほんわりです。
なんかおかしいな、なんて思ってるかな^m^
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/06/12 21:51】 [ 編集] | page top↑
----
うわぁ~。仕事、大変そうですね。
起きようと思ってても、起き上がれない~それ、相当ですよ。
ま、昔は寝れば疲れがとれたけど、今はねぇ・・・(#^^#)
花ちゃん、ちゃんとわかってますよ。ほら、こんな風に、スキンシップ♪
「おかあしゃん、がんばって」って言ってるのかな?
体、回復したら、思い切り、遊んであげましょうよ☆
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/06/12 09:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |