花といっしょ 幸せホルモン
幸せホルモン
日差しはきつく、暑くなる予感があった、今朝。
怖くてピューも多少はありますが、なんとなくはずむようにも歩いていました


久し振りの公園で、お友達とわらわらし、また少しだけ走りました。
さすがに二日お散歩なしだと、テンションあがるのかしら(^^ゞ

一時間くらいで撤収しましたが、歩きながら母は幸せホルモンのオキシトシンが出まくっていた感じで、なんだか疲れがぐっと軽くなった気がしました。

ちいちゃい子も、帰ろうの声に、まだ帰らないと言い張ることもありません。
お互い満ち足りたお散歩できたかな^m^

たのしいね。
お外楽しいの


楽しかったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


スポンサーサイト
【2014/06/13 23:48 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<あぁ、勘違い^m^ | ホーム | 上目づかい>>
コメント
----
風ママさま
なんとなく、花も満ち足りてくれた気がするので、お互い出てたかも^m^
心地よいと感じてる、そう思えるとブワっと出る気がします(^^)v
ありがたいことです。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2014/06/15 12:16】 [ 編集] | page top↑
--オキシトシン--
満足のお散歩で
お互いオキシトシンたっぷり・・・っていいですよねー。


うちも、そういう時間を大切にしなくっちゃ。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2014/06/14 23:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |