花といっしょ 争わない(ボール編)
争わない(ボール編)
公園では、ひとつのボールをみんなで追いかけて遊んでいます。
しかし、花は一緒になって追いかけることは、ほとんどありません。

ボール自身に執着がないのかもしれませんが、そもそも、お友達が遊んでいるものに対し、自分も、ということがあまりありません。
むしろ、一人でいる時のほうが、ボールに興味を示しているかもしれません。

たまに、みながいるときにスイッチが入って遊んでいても、他の子に取られたら、取り返そうとはしません。


よくも悪くも、競わない子です。
なので、花がノッていたら、みんなで遊ぼうではなく、他の子にとられないように投げてしまいます(^^ゞ

あたち一人っ子だから。
おやつちょうだいのうるうる



みんなでひとつのボールを追いかけるのは、あまり楽しくないの、という花にぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

【2014/06/16 23:28 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<争わない(おやつ編) | ホーム | お静かに>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
子どもでも・・・確かにそうですね。
花は割と譲る子だと思います。
そういえばパピーの頃から水飲みを譲ったりしていました。
ほんと、なんでこんないい子なんでしょ(親ばかです)

by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/06/17 17:25】 [ 編集] | page top↑
----
人間の子どもでもありますよね。
たとえば、お砂場で遊んでいるとき、友達のスコップを欲しがる子、取って使っちゃう子、すぐに自分のを渡してしまう子。
花ちゃんは、おっとりタイプ?
でも、愛しくなっちゃいますよね、花ちゃんみたいなタイプ。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/06/17 14:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |