花といっしょ 気持ち良いの
気持ち良いの
ある日の公園。
ゴールデンのむさしちゃんのママさんが、いろんなところををマッサージしてくれました。

お客さん、凝ってますねぇ。
腰

お疲れですねぇ。
首

果ては、お顔まで。
顔

肩はいかがですか?
140620-4.jpg

おとなしくされるがままになっていました。

とろ~んとしていると言われ、そっと前に回ってみました。
お口も緩んじゃうの

母が動くと、釣られて動くんじゃない?と言われ、案の定でしたが、一瞬、とろんをみることができました。
切れちゃいましたが。
にたぁ

翌日はフランちゃんのママさんになでなでされました。
耳を開いて撫でやすくしています。
でへへへへ

おかあしゃんより、ずっと上手に撫でてくれるの、気持ち良いの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2014/06/20 23:43 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<のんびり笑顔 | ホーム | お互いさまの朝>>
コメント
----
はな母さま
それほどなでられることが好きな子ではないのですが、この方はOKのようです。
びっくりでした。

おしりでクネクネ?
あはは、どんな風にするんでしょ^m^
by:mamehana → はな母さま | URL | #-【2014/06/22 14:13】 [ 編集] | page top↑
----
さくらママさま
こんな表情してたなんて驚きでした。
上手な方はとことん上手ですよね。
コツを教えてほしいもんですわん。
by:mamehana → さくらママさま | URL | #-【2014/06/22 14:03】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃんは他の人にナデナデされても大丈夫なのですね♪
ほんとに気持ち良さそう~

うちはお尻をなでるとなぜかクネクネします(笑)こちょこちょされたみたいに・・・
ワンコによってツボ?があるのかしら~
by:はな母 | URL | #-【2014/06/21 11:48】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、マッサージ上手なママさんが居て良かったね。
なんだかトロンとしてる顔が気持良さそう~!

さくらは、そらママに何時もいたぶられていたよ!その時の顔が、なんとも言えない・・・。(^o^)
by:さくらママ | URL | #JooLlkJg【2014/06/21 06:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |