花といっしょ お互いさまの朝
お互いさまの朝
公園には行かずに、ぐるぐる歩き回った今朝のお散歩。
そろそろ時間切れ、撤収しようと思っていたら、公園に行ってない!とかなり強硬に言い張るちいちゃい子。

仕方ないので、アッチアンドゴーくらいのつもりで寄り道したら、ちょうどオヤツタイムに遭遇し、ちゃっかりもらいます。
うわっ、さらに時間が・・・急がなくちゃと思ったら、暑い!と伏せてしまいます。
なだめて立ちあがってもらったら、匂いかぐ!

ちっとも急いでくれません。

そうはいってもと、あおっていたら、去年虹の橋を渡った子のママさんが、わんこを抱いているのが見えました。

時間ない、なんてこと吹っ飛んで、思わず、お迎えしたんですか?と話しかけました。
まだ2カ月、かわいくて、ふわふわで、顔を寄せたら、ペロリと舐めてご挨拶してくれました。

はっ!と我に返って、いかん!!

本当はゆっくりのんびりしたい、お互いさまの朝でした。


まっすぐな瞳に癒されます。
ありがとう、なんだか感謝したくなる


急いでって言ってたのに、おかあしゃんったら立ち止まっておしゃべりなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2014/06/19 23:47 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<気持ち良いの | ホーム | 立ち曳き>>
コメント
----
風ママさま
時間がないけど、とってもかわいくて、ついつい、です。
はい、自業自得の大慌てでした(^^ゞ
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2014/06/22 13:59】 [ 編集] | page top↑
--時間--
おー、それは時間との闘いでしたね。

ニューフェイスのパピーちゃんと挨拶した後は
ダッシュで帰宅だったのでは??
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2014/06/20 22:28】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
きっと、おかあさん落ち着いて、って言ってるんでしょうね。
人間には、それで落ち着ける場合と、そうはいってもって場合があるんですけどね(^o^)
よろしくね、って言ったら、chu!としてくれたんですよ。
一瞬でとりこになりました^m^

はい、出勤するだけで、とっても疲れました(^^ゞ
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/06/20 12:11】 [ 編集] | page top↑
----
なぜか、こちが焦ってるときに限って、知ってか知らずか、のんびり~ってことが多いですよね。
そうですかぁ。新しいワンちゃんを迎えたんですね。きっと、「この子」っていう、運命の出会いをしたんでしょうね。今までいた子を忘れてしまうわけじゃないんですもん、次の子は次の子で、いっぱい愛してあげたらいいんじゃないかと思います。
遅刻しませんでしたか?(笑)
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/06/20 10:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |