花といっしょ のんびり笑顔
のんびり笑顔
久しぶりにのんびりできる休日でした。

朝からそんな雰囲気が伝わっていたちいちゃい子。
公園でものびのび、はしゃいだり、走ったり、良い表情を見せていました。

いつもの子と初めましての子。
いろんな犬種、性格の子がいます。

砂場でくつろぐ柴mixのベルちゃん。
砂風呂好き^m^

人が大好き、お腹撫でてのタロウちゃん。
そこそこ

ボール大好きネロちゃん。
お顔が砂まみれ^m^

はっちゃけあおちゃん。
何よ、文句ある

姉御肌のフランちゃん。
ここはあたしが仕切るわ

我関せずの子。
ぼぉ~

はじめましてのウィペッド♂ちゃん。
いろんな子のにおいがするぞ

念入りに匂いを嗅いでいました。
切れてますが、反対側では、フランちゃんがハートのビームを出していました。
あたしフランよ、みてみて

何か良いものが出てくると思って集合する子たち。
何もでませんよ

楽しそうなわが子を見て、みんな笑顔の朝でした。

おかあしゃんから、のんびりオーラが出ていたの、あたちもゆったりなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2014/06/21 23:30 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ちろっ | ホーム | 気持ち良いの>>
コメント
----
ハルユキママさま
ほんとに、ここでこんな風になれるなんて、とてもうれしいです。
大丈夫になって、またダメになってを繰り返していますが、良いお友達にも恵まれてます。
花にとって、心地よい場所であり続けてほしいって願ってます。
by:mamehana → ハルユキママさま | URL | #-【2014/06/23 00:09】 [ 編集] | page top↑
----
ここが出来て、もうどれくらいになるのだろうか?
初めの頃は、お試し期間みたいなのがあったような・・?
その頃は、こんな風に、みんなに愛される公園になるなんてね~、想像できなかったよ^^

何より、顔馴染みさんも出来て、初めましてさんとも、花ちゃんがこんなに仲良くなろうとは正直、思ってもみなかったです。
いやー、参りました*^^*
by:ハルユキママ | URL | #LaVwoRLA【2014/06/22 16:26】 [ 編集] | page top↑
----
風ママさま
狭いところですが、タイミングが合うと、こんな風に大集合です。

飼い主さん同士がおしゃべりしてほったらかしにするなんてこともなく、わんこに目配りしながら遊んでいる感じです。

鈴ちゃんにもそういう場が持てますように。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2014/06/22 14:18】 [ 編集] | page top↑
--仲間--
いっぱい集まって楽しそう。

ワンコ仲間が集まるだけでも
満足するってありますもん。

今、うちの近所ではそれがなくて
ちょっと鈴が寂しそうです。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2014/06/22 00:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |