花といっしょ 気を揉む日中
気を揉む日中
大荒れの一日でした。

携帯には、大雨洪水の警報やら落雷報告やら、続々とメールが届きます。

おまけに気温が低い予報だったので、除湿機は入れましたがエアコンを切って出勤していました。
家を出るまで、しっかり気温を下げていたので、大丈夫と思ったのですが、雷でパニックになってしまったら、体温もあがるでしょう。

エアコンを入れておくべきだったかと、少し後悔し、昼休みにスイッチ入れに帰ろうかとも思ったのですが、その時間帯は嵐。
さらに夜も残業になり、室温や湿度、パニックで心臓が苦しくなってないだろうか、怪我はしてないだろうか、いろんなことを考えてしまいました。

帰宅したら、意外に暴れた形跡は少なく、いつものように迎えてくれました。
変わらなかった、無事だった、ほっとして、なんだか涙ぐんでしまいました。


続けて撮っていたのですが、角度で瞳の感じが違います。
潤んだ瞳
はっきりの瞳


災難な一日だったの、キツかったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


スポンサーサイト
【2014/06/24 23:32 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<とほほな朝 | ホーム | 家に帰りを待っている犬がいます>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
気が気じゃなかった一日でした。
室温が上がって熱中症になっていないか、そんな中雷で心臓に負担はないか。
倒れてはいないか、いろんなことを考えてしまいました。
帰って元気にしているのを見たらほんとに、ほっとしました。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/06/25 11:51】 [ 編集] | page top↑
----
心配でたまらない一日でしたね。
mamehanaさんの、仕事中の気持ち~よくわかります。
気が気じゃなかったね。
mamehanaさんも、花ちゃんもお疲れさまでした。
この季節に雷の心配~今まではなかったと思うけど、今年は、多いですよね。
でも、梅雨が明けてからがまさに本番。
嫌ですねぇ。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/06/25 09:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |