花といっしょ やっと来た?
やっと来た?
夏毛への着替えがなかなか進んでいなかったちいちゃい子。
ファーミネーターを使って半ば強引に梳いてはいましたが、一度やるとしばらくは放置できていました。

ところがやっと浮いてくる感が見え始めました。
ファーミネーターをつかわなくても、しっかり取れます。

7月の声を聞きましたし、冬をすっぱり脱いで、夏になってくれるかな?

恒例、バスタブブラッシング。
小花製作所、いい感じに稼働ちう。

つい、ちゃちゃっとやりたくて、力を込めてしまうのかもしれません。
逃げたくて、もぞもぞしています。
いいこ、いいこ
あたちのこと?


ゆっくり、のんびり、気持ち良くやってほしいの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2014/07/02 23:11 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<あたちのおうちのベランダ | ホーム | すれ違った後>>
コメント
----
黒豆健太ママさま
はい、やっとです!!
お風呂場でやるようになってから、逃げるを追うとか、じっとさせようとすることなどがなく、短時間で楽にできます。
今日はふちに手をかけて、逃げようとしましたがあっさり、阻止(^^ゞ
掃除も楽でした。
みんな、ここでやってるんでしょうかねぇ。
今頃気づきましたわん。
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2014/07/03 12:37】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
はい、やっとです。
ソラちゃんもだったんですね。
気候が安定しないし、そんなことも理由かもしれませんね。
カイカイも少し出ていて、掻くとふわ~っと舞ってます^m^
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/07/03 12:37】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、やっと来たんですね!!
お風呂場ブラッシングは、一石二鳥ですよね。

我が家は小さい頃からこれが定番なので、
健太もすっかり慣れっこです(笑)

花ちゃん、早く全部脱いでスッキリしてね♪
by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2014/07/03 09:56】 [ 編集] | page top↑
----
やっときましたかっ!?
実は、ソラも、全然換毛始まってなくて、すっごく心配していたんですが、やっときました!!
今は、スっと横をかすって通っただけで、毛がふわ~ん♪って感じです。
ちょっと遅すぎ感もありますが・・・頑張って涼しげになってほしいですね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/07/03 09:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |