花といっしょ 時間ないよ~
時間ないよ~
出勤支度をして、さぁ、出ようとしたら、定位置にちいちゃい子がいません。
さっきまでそこにいたはずなのに、いつの間にやら寝室でまったりしています。

出勤中はリビングフリーですので、ご移動願おうと抱き抱えようとしたら、ころんと脇腹を見せてお化けの手をします。

あらら、花ちゃん、時間ないよ。
そんな格好されたら、撫でないわけにいかないけれど、おかあさんは1秒を争ってる。

空気が読める子だと思ってたけど、おかあさん慌ててるのわからなかったかな^m^

広々、ねむねむ。
おやすみなさい


そんな気もしたけど、なでなでもしてほしかったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2014/07/15 23:54 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<言い回しは? | ホーム | 隔離>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
あぁ、このまままったりしたい!!って思う瞬間でした。
別のタイミングなら、いっぱい触れ合えるのに!
3~4往復なでなでして、さっ、と言って抱き上げました。
わかってくれてますよね(^o^)
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/07/16 12:12】 [ 編集] | page top↑
----
そうなの。時間がなかったり、他の用事があったりする時は、「ごめんねぇ」って感じですよね。
やってあげたい気持ちと、無理な状況にジレンマ。
でもきっとわかってくれてるよね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/07/16 11:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |