花といっしょ バッタバタ
バッタバタ
二度寝してしまい、いつもお散歩から帰ってくる時間に目覚めた今朝。
慌てて飛び起きたら、足元でちいちゃい子が寝ていました。

お散歩なしね、とささやくと、まるで、雨降ってないけど、のように首を巡らせて、窓の外を見ます。
ごめん、降ってないけど、寝過ごしちゃったんだ(^^ゞ


お風呂場ブラッシングもしたかったけど、それも時間なし。

代わりに、ごはんを食べてる隙に、ちょこっと梳き、梳き。
思いがけずたくさん取れたので、ヨーグルトもあげて、さらに梳き、梳き。

お散歩なし、ブラッシングまでされて、慌ただしい朝になりました。

そんなすみっこでどうしたの?
ちょっと緊張してるの?


せわしないのは好きじゃないのに、ふぅ!という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2014/07/09 23:37 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゆったり歩いて | ホーム | 6年目のうちの子記念日>>
コメント
----
はな母さま
気持ちが急いていたり(ほんとに急かしたり)すると、てきめんに行かないだの、やだだの言い出します。
同じ10分でも、ゆったりしながらと、急かしながらだと、満足度違う感じがします。
でも急いてるのに、ゆったりするのは、至難の業です。
by:mamehana → はな母さま | URL | #-【2014/07/10 12:29】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
気づいたら、あれ!!寝てた!!でした。
ほんとですね、起きれてよかった^m^
お散歩がそれほど命!になってない気がします。
ほんとのところはわかりませんが、いかないよでも、まったく気にしていないようです。
明日で、とりあえずは通過でしょうかねぇ・・・
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/07/10 12:29】 [ 編集] | page top↑
----
今日は出かける日って時は、何か急いでいるせいか・・・
ワンコは微妙に雰囲気を察知しますよね~ ちょっと不安げな表情を見せる時ありますもの!
花ちゃん いつもと違う感じで不安だったかな?

雨や雷どうですか?
札幌も今日辺りから雨模様になるようです
夜の雷は嫌ですね(泣)
by:はな母 | URL | #-【2014/07/10 10:20】 [ 編集] | page top↑
----
2度寝?よく、そのあと起きられましたね。
花ちゃん、聞き分けいいね。
台風、行っちゃったら、たっくさんお散歩、連れて行ってもらおうね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/07/10 09:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |