花といっしょ 検診とはしご
検診とはしご
白内障の3か月毎の検診でした。
手術した右目だけでなく、左目もいつになくしっかりと検査されました。

白内障は発症すると、残りの目の発症リスクが高くなります。
かいかいも出ているので、目の回りがなんとなく炎症を起こしたようになっているのも気になっていたのですが、両目とも問題ありませんでした。

忙しさで、このところ目薬を忘れることがありますが、今一度気を引き締めます。

次回も3か月後。
今度は秋です。


そして、そのかいかいで、おおらか先生のところへも行きました。
ちょうどワクチン時期でもあったので、ワクチンと合わせて、ちっくんされました。

眼科とはしごで、おまけに2ちっくん。
とても疲れたようで、ぐっすり、ぐったり?しています。

フロントラインも1週遅れているし、明日は、滴下しなくては。
おかあさんがおうちにいると、大変だと思われるかしら・・・

気配で目覚めることが多いですが、爆睡していました。
口元がムニムニ動きます


おかあしゃんがおうちにいると疲れる気がするの、気のせいかなぁ、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2014/07/19 23:58 】 | 目のこと(白内障・緑内障) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<楽しい朝と怖い夜 | ホーム | 草!!>>
コメント
----
風ママさま
行きたいと思っても、自分の体調、財布の事情、時間、都合、いろいろありますから、なかなかままならないことも、ありますよね。

目薬は、つい、忘れてしまうので、注意しようと、思いました。
by:mamehaa → 風ママさま | URL | #-【2014/07/21 19:20】 [ 編集] | page top↑
--検診--
眼科検診
問題がなくて何よりです。

手術後もこうやって、ちゃんと検診するって大事ですよね。

うちも、高槻にいる時は、マメに術後検診していたのですが、こっちに来てからは・・・・・・。

なんか雑になっちゃっています。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2014/07/20 22:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |