花といっしょ ちべちべさん
ちべちべさん
最近は首に保冷剤を巻いてお散歩に出ています。
今朝はとても短い散歩になってしまい、まだ溶けきる前に帰宅しました。

お風呂場で足を洗って拭いていた時、ふと思いついて、まだ冷たかった保冷剤を内股にくっつけてみたら、片足を高くあげて、そこそこ!的な感じです。

気持ちよかったのかな^m^


夕方から夜にかけては、またしてもゲリラ雷雨でした。
雷のピーク時は会社にいましたが、轟く雷鳴に、どうしているだろと思うと、切なくなりました。

少し収まったところで帰宅しましたが、帰った早々は、まだパニックの余韻が残っていました。
なんとなく甘えるというか、頼る、そんな感じで寄ってきます。

頑張ったね、おかあさん帰って来たよ。


雷も収まって、落ち着いた頃。
何考えてるの?
楽しそうね。
えへへ


ちべちべさん、気持ちよかったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
わが家では保冷剤は、ちべちべさんと言っています(^^ゞ
ちべたい、からの連想です^m^
スポンサーサイト
【2014/07/24 23:21 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<すでに暑い朝 | ホーム | おかえりなさい>>
コメント
----
さくらママさま
すぐに怖くてはぁはぁするので、真冬でも体温が上がりがちです。
だから、この季節はとっても身体が熱い子です。
雷、とてもすごいです・・・
ゲリラ雷雨より激しく、スーパーゲリラ雷雨というか、雷の絨毯爆弾というか、異常事態、異常気象です。
温暖な日本どこへ行ったって感じです。

by:mamehana → さくらママさま | URL | #-【2014/07/25 12:30】 [ 編集] | page top↑
----
はな母さま
へへへ、幼児語で(^^ゞ

うちはハーネスにする前は首輪で、それもずっとしたままだったので、まったく違和感なくつけさせてくれます。
首輪しなくなってもうずいぶん経つのですが、三つ子の魂状態です^m^

by:mamehana → はな母さま | URL | #-【2014/07/25 12:27】 [ 編集] | page top↑
----
散歩の後で、体火照っていたのかなぁ?ちべちべさん・・・これから必需品ですね!

今年は関東方面、雷多いみたいですね!
こちらは、ほとんど雨も降らなきゃ雷も数えるほどしか聞いて無いなぁ・・・!
花ちゃん、頑張ってるね!
雷なんかに負けるな!!
by:さくらママ | URL | #JooLlkJg【2014/07/25 04:11】 [ 編集] | page top↑
----
ちべちべさん・・・って何かな?と思ったら
保冷剤の事だったのですね(笑)
可愛い名前を付けましたね♪

うちのはなは、ちべちべさんが生ぬるくなってきたので新しいのと取り換え、首に巻こうとすると逃げます(笑)
普段何もつけてないから嫌なのかな・・・
花ちゃんは平気ですか?
by:はな母 | URL | #-【2014/07/25 00:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |