花といっしょ おかあさんの散歩
おかあさんの散歩
休日恒例の公園は、最初貸し切りでした。
だれもいないの
貸し切りなの

ちいちゃい子は、みなの来る方向を見て、じっとしていました。
誰か来ないかな?

待ってるの?
おかあさんと遊ぶ?
ううん、いい

少ししたら、続々と集まり始めたのですが、待ってたの、でもなきゃ、遊ぼうでもなし。
目線は皆の来る方向から、皆の方になっているので、楽しいとは思っていたはずです。


そして、公園では、フリーにしてもまったく動こうとしなかったのに、いざ帰ろうと、一歩出たら、楽しげに走り出しました。
やはり、リードがついてると、おかあさんを散歩させなくちゃと思うようです。

花ちゃん、その気持ちはうれしいけれど、リードがついてる時に走ると、おかあさんしんどい。
公園で走ってくれないかなぁ・・・


おかあしゃんを運動させなくちゃならないの、あたちの使命なの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


スポンサーサイト
【2014/07/26 23:32 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<パクっ!! | ホーム | すでに暑い朝>>
コメント
----
風ママさま
どうして、こんなふうに思うようになってしまったのか。
つながっているほうが、運動するようになっちゃいました(^^ゞ
う~ん、おかあさん思いではあるけれど・・・(>_<)
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2014/07/28 12:14】 [ 編集] | page top↑
--なるほど--
ほう、なるほど
花ちゃんは、お母さんをしっかり運動させなきゃって
思っているのね。

うん、お母さん思いだね。


その調子よ・・・ってか。

by:風ママ | URL | #JalddpaA【2014/07/27 15:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |