花といっしょ パクっ!!
パクっ!!
朝から暑かった休日。
久しぶりに、ゲリラ雷雨ではない、いわゆる夕立が降りました。

ゲリラではないものの、雷が鳴って、おろおろしていたちいちゃい子。
そんなタイミングで、鶏肉おやつが出来上がりました。

テンパっているけど、良い匂いに気づいているかな、食べられそうならあげたいな、と思いながら、机の上に一切れ、冷ましがてら置きました。

そのまま他のことをして、置いたことを忘れていたのですが、ふと気づいたら椅子に乗って、何やら首を伸ばしています。
あっ!!

あまりこういういたずらをするとは思っていなかったので、なんだかおかしくて、一応コラ!!と言ってみましたが、迫力ゼロ^m^

雷もそれほどひどくならずに、収まったようで、匂いに気づいたのでしょう。
ドンガラ鳴っているさなかのいたずらだったら、もっと安心するのですが。

暑いのに、なぜに丸まる?と思っていたら、すぐに伸びました。
なぜ?
そうだよね!



だって、良い匂いしてるし、おかあしゃん向こう向いてるし、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2014/07/27 23:25 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<天罰?(^o^) | ホーム | おかあさんの散歩>>
コメント
----
ネロママさま
はい、怒れません^m^
時々あの位置に置くこと、あったんですけど、こういうことやらなかったんですよ。

本質はオテンバだと思うんですけど、発揮させられてなかったんですが、開眼かも^m^

それにしても毎日毎日良く鳴りますよね・・・
by:mamehana → ネロママさま | URL | #-【2014/07/28 17:38】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、おいしい香りがしたんだね^^
椅子の上に乗るなんて 花ちゃんはほんとはお転婆さん!?

カワイイいたずらだから、叱れないですよねーー だって、テーブルの上に肉をのせたのはおかあしゃんだもんねーー!!

せめてお留守番のときに雷が鳴らないといいですね。
by:ネロママ | URL | #-【2014/07/28 12:58】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
コラっていうほめ言葉になってしまったかもです(^^ゞ
わんこらしいことをほんとにしてこなかったので、こういういたずら、少しほっとします。
雷がなってるさなかでも、いたずらできるようになったら、もっとうれしいのですけどね。

by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/07/28 12:15】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
熱帯夜続きで、眠りも浅くなりますし、たまりませんよね(>_<)
なるべく活動は土日のどちらかにまとめてと思ってますが、なかなかうまくいきません。

花は、幸いなことに食欲は衰えないので、安心しています。

七ちゃん、すこぉし夏バテでしょうか?
元気盛り返してくれますように。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2014/07/28 12:15】 [ 編集] | page top↑
----
そういう無邪気ないたずらって、ほんと、怒れないですよね。
「コラっ」なんて言っても、気持ちが入ってないからバレバレ。
だって、かわいいんだもん、仕方ないですよね(笑)
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/07/28 08:24】 [ 編集] | page top↑
--ほんとうに暑いです--
休日、1日は仕事疲れと夏バテで、グデグデしてました(--;)
もう、ほんとうに暑い!
洗濯物を庭に干しただけで、Tシャツ汗でベタベタです(TT)
七も、朝のフードは少し残すことが多くて、ちょっとスマートになりました。

花ちゃん、食欲があるのが一番だよ!
がまんできないほど、おいしそうな匂いがしてたんだよね♪
by:七ママ | URL | #-【2014/07/27 23:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |