花といっしょ 天罰?(^o^)
天罰?(^o^)
最近寝室に向かう時、買収目的で(^^ゞ、オヤツを手にしています。
そのため、少しするとてちてちとやって来るちいちゃい子(しめしめ)

でも、食べ終わると、さよなら~なので、半分を枕の下に隠しておきます。

当初は隠してあることに気づいていなかったようですが、今ははっきり気づいていて、鼻を枕の下に突っ込んできます。
が、あげないよ、とガードしていると、そのうち諦めて去って行きます。

夜中など、鼻息がすることがあるので、何度かトライしているようですが、起きた時、まだ枕の下にあるので、撃沈しているようです。


今朝方も、鼻息が耳元でしたと思ったら、ガチャン!という音で、目覚めました。
なんのはずみか、枕が動いて、枕元に置いてあったエアコンのリモコンが落ちたようでした。

半分寝ていたので、あまり驚かに、むにゃむにゃしていたら、ちいちゃい子は、そっと去って行きました。
枕をフンフンすると天罰が起こると学習してくれないかな^m^

おかあしゃんだけおいちいもの食べてませんか?
食べてませんよ

おっきい音がしたの、あたちのせいかしら、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2014/07/28 23:38 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<密度濃い関わり | ホーム | パクっ!!>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
そこにある、フゴフゴ!!
あるんだからぁ、フンガフンガ!!
んもう!とれない!!
おかあしゃん,頭じゃま!!
・・・それにしてもおかあしゃんって、こんなに揺らしても起きないのね。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/07/29 12:14】 [ 編集] | page top↑
----
いつも狙ってるのね。
夜中や朝方、こっそりゴソゴソしてる花ちゃんを想像すると、ふふ、かわいいですよね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/07/29 09:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |