花といっしょ びっくりな朝
びっくりな朝
最近公園で会うようになったパパさんに、『ビビリじゃないですね』と言われました。

えっ!
は?
あっ!

口からは、意味不明の感嘆詞!

そして、心の中で、うっそぉ!!
(尻尾をチェックして)、確かに今下がってないけど。


いつものお友達はだれもいなかったので、つっこみもなし。
でも、そんな風に見える瞬間も出てきたのかな。

ちょっとびっくりな朝でした。

ビビリじゃない子^m^
へへ



あたち、ビビリじゃないの、怖がりなだけなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2014/08/01 23:56 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<暑い! | ホーム | 幸せな朝>>
コメント
----
ちえぞうさま
目がまんまるになってたかも(^o^)
まぁ、そのうち何度か会って、あれれ?になるかもしれませんけどね。
でも、わが子が日々成長、うれしいものですよね。
by:mamehana → ちえぞうさま | URL | #-【2014/08/07 17:27】 [ 編集] | page top↑
----
その時のmamehanaさんの驚き?なんとも言えない表情だったんだろなと勝手に想像してクスクス。

褒め言葉ですよね。うんうん。
花ちゃんとっても社交的になって、怖いものも少しずつ克服してますからね。日々成長しているんですよね~♪
by:ちえぞう | URL | #-【2014/08/07 15:59】 [ 編集] | page top↑
----
風ママさま
お返事遅くなりました。
びびりじゃない!確かにほめ言葉かもしれませんが、花の性格からしたらちょっと遠いところなので、ピンときませんでした。
もう何回か会ったら、前言撤回になるはずです^m^
でも、そう見える瞬間があったってことはうれしいことでした。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2014/08/04 12:08】 [ 編集] | page top↑
--びびり卒業--
それって、とっても褒め言葉なのでは?

花ちゃんが成長した証拠ですよね。

もうびびりを卒業しちゃったのかも。

時と場所にもよるかもですけど。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2014/08/02 23:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |