花といっしょ ヨガレッスン
ヨガレッスン
毎日、毎日、言いたくないけれど、口をついて出るのは、暑い・・・
公園にも行きますが、よその子と飼い主たちは日陰にいますが、ちいちゃい子はひなたで光合成?虫干し?
みごとな相似形

暑いはずなのに、気にならないのかしら?



週末はヨガレッスンでした。
支度をしていると、すんすんするちいちゃ子。
首伸びてるよ^m^
ついでになでなで



母のことはすんすんしませんが、マットの上でくつろぎます。

マットに足跡がつくと、均等にバランスよく立っていることがわかります。
背筋もピンと伸びているます。

花ちゃん、上手だねぇ。

レッスン中はこんな感じで寝ています。
退屈なの



あたち、ダウンドッグっていうポーズできるの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
それは単なる伏せでしょ^m^
【2014/08/03 22:55 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<2014花火大会 | ホーム | 暑い!>>
コメント
----
ちえぞうさま
へへ、ほんと大得意かも。
そっか、お手本見せてくれてたんだ。
おかあさん、身体固いからねぇ・・・
by:mamehana → ちえぞうさま | URL | #-【2014/08/07 17:27】 [ 編集] | page top↑
----
ダウンドッグ得意中の得意だよね?花ちゃん?
おかあしゃんに見本見せてあげて(笑)

ヨガ。久々にしたくなってきた~♪
by:ちえぞう | URL | #-【2014/08/07 15:52】 [ 編集] | page top↑
----
風ママさま
はい、うちで、パーソナルレッスンです。
体調や具合の悪いところを考慮した内容にしてくれるので、助かっています。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2014/08/04 17:52】 [ 編集] | page top↑
--ヨガ?!--
おおー、ヨガレッスンいいですね。
私も大阪では受けていたのですが・・・・。

おうちでヨガレッスンなんでする。

わんこといっしょにできるドッグヨガというのもあるみたいですね。

by:風ママ | URL | #JalddpaA【2014/08/04 16:16】 [ 編集] | page top↑
----
ネロママさま
並んだ姿、かわいかったですよね。
花も並べたらおもしろかったんですけど、直射日光好きでしたね^m^

自分の出番じゃないと思ったら、割と大人しくできるかな。
あ、眠かったってのもあるか^m^
by:mamehana → ネロママさま | URL | #-【2014/08/04 12:29】 [ 編集] | page top↑
----
可愛く撮ってくれてありがとうございます!
ほんとに暑くてこたえますねー 

花ちゃん、お母さんたちがヨガやってるときに、おとなしくしてられるなんて、ネロからは考えられなくて、うらやましい!
ちゃんと臨機応変に行動できる、いい子ですよね!!!

今日も暑くて散歩も会社も拒否したいです・・
by:ネロママ | URL | #-【2014/08/04 09:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |