花といっしょ 消えた!?
消えた!?
休日、うたた寝して、目覚めたら、リビングの扉は閉まっていたのに、定位置、リビングに見当たらないちいちゃい子。

あれ?
もしやまた締め出した?と慌てて扉を開けても、扉の前にはいません。

えっ?
寝室をのぞいても、いません。

かなりびっくりして、閉まっていてありえないけど、洗面所、トイレ、お風呂場も見ましたが、いません。
ベランダへ出る窓は、網戸が閉まっています。

花が消えた!!
行き場のないマンションなのに・・・寝ぼけてる?

呆然としながら、『花』と声をかけ、きょときょとしていたら、キッチンの死角になっているところから微かな音が・・・


携帯に、落雷アラームメールが着信していたので、きっと何か聞こえて、キッチンに入ったのでしょう。
うたた寝していて、気づかなかった、ということでした。

あぁ、びっくりした!


ここに居て・・・
だって・・・


なに慌ててるの?と言う花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2014/08/18 23:33 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<見てて(親ばか) | ホーム | たまには^m^>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
あ、ママさんにもありましたか?
そうそう、いなくなるはずないのに、焦ってしまって(^^ゞ
死角ではあるけど、あそこにいるはずないっていう思い込みもあって、いない、いない。
きょとんとした顔してました。
それもおんなじです。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/08/19 12:11】 [ 編集] | page top↑
----
外に出るドアが閉まってるから、どこかに行くことはないとわかっていても、ふと見たときに姿が見えないと、焦ります。
あっちこっちのドアを開けて、大声で呼んで~たいがいは、「え?」って顔で、死角から顔をのぞかせます。
「何やってるの?」っとあきれ顔です。
おなじですね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/08/19 09:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |