花といっしょ ちぐはぐ
ちぐはぐ
日差しとセミの声は夏ですが、空気がひんやりしていた今朝、心なしか空がきれいな気がしました。


涼しいから、いっぱい歩けるかな、と思ったら、帰る方向に足を進めるちいちゃい子。

そっち行ったらお家帰っちゃうよ。
まだ少し時間もあるし、もう少しお外にいようよ。

こっち行こう、と歩く方向へ誘導しても、スイっと帰宅方向。


夕べから気持ちが通じ合わないというか、ちょっとしたことが、いろいろちぐはぐです。
仕切り直して、仲良くしよっ!

よろしくね。
あ~い



あたちはいつもと同じなの、おかあしゃんのほうが違うの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2014/08/13 23:46 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<虫よけ | ホーム | 電気代>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
あぁ、力む、そうですね。
ついつい、気合が入ってしまうのかもしれません。
なかなか希望に添えないから、こんな日はなんて思うと、肩すかし。
そんなに頑張らなくてもいいよ、って言ってくれてるのかもしれません。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/08/14 12:01】 [ 編集] | page top↑
----
うん。確かに、花ちゃんはいつもとおんなじ。こちらが違うのかも。
私も、たまに過ごしやすい日があったりすると、「こんな時こそ、遠くまで散歩に行かないと・・・」なんて力んじゃったりしますが、意外と、テツたちの反応は悪く、「え?もう、帰るの?」って感じの時、よくあります。
私のお仕着せなのかな?って反省します。気まま、いつも通り~ワンコはいつだってマイペースなのかもしれないですね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/08/14 09:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |