花といっしょ たまには^m^
たまには^m^
とても気温が低く、しのぎやすい朝でした。
すれ違う方々とのご挨拶は、楽ですねぇ。

公園では、暑くないから、動くかと思いましたが、相変わらず佇み・・・
ところが公園を出て、リードをつけると、走る、走る、元気いっぱいです。

やはり、お母さんを散歩させなくてはいけないと思っているようです。

それなら走ろう!と追随(^^ゞすると、いつもならすぐにリードが張るはずなのに、あれっ?と振り返って母の位置を確認し、驚いて足を止めるちいちゃい子。

おかあさんだって、たまには走るのさ^m^


ゆるみきって寝てます。
気持ち良さそう


おかあしゃんがすぐ後ろにいたの、びっくりしたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2014/08/17 23:53 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<消えた!? | ホーム | 一緒もいいよ>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
はい、走りました(^o^)
いつもなら、すぐに張るリードがいつまでも張らないから、後ろを振り返ったら、おかあさんがいた!
うっそぉ!というか、とっても驚いて目をまんまるにしてました^m^
でも、長くはムリ、すぐにいつも通りです(^^ゞ
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/08/18 12:11】 [ 編集] | page top↑
----
えっ?走ったの?
お疲れさまでしたv-11
「母のやる気」に、びっくり!?の花ちゃんでしたか?(笑)
花ちゃんも、うれしかったんじゃないかなぁ。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/08/18 09:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |